見出し画像

たくさん

7月21日(水)
保育園でたくさんのお友達と一緒に遊んだ様子を絵日誌にしてくれました🎵
少しずつですが成長して保育園でも集団で遊ぶことが増えてきてるようです。

保育園で収穫したとうもろこしのヒゲと皮を取るのにペアを作るように先生が指示したところペアになれなかった女の子がいたようです。
そうするとまーくんがその女の子のところに行ってペアになり楽しそうにそして2人で上手に作業してたことを先生から聞きました。
なかなか男前な行動じゃないですか🎵
将来はプレイボーイになるかも⁉️

今日の晩ご飯
ゆかりご飯、鶏ムネ肉とネギの炒め物、きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?