集団療育

7月8日(木)
集団療育の前に小学校に見学へ。
まだピンときてないのかあまり感想を聞きませんでした。

その後に集団療育へ。
顔見知りのお友達と一緒だったと教えてくれました。

夕食時に嬉しい成長が。
これまではご飯はご飯、おかずはおかずとばかり食べでした。
ところが、今晩は鶏肉をおかずにパクリとご飯を食べしました❗️
めっちゃ褒めましたよ〜🎵
そしたら気を良くしてもっと食べてくれるかなと思いましたが1口だけでした。
これをきっかけに三角食べが出来て欲しいなぁ〜。

今日の晩ご飯
ゆかりご飯、ホッケの開き、鶏むね肉と小松菜の炒め物、きゅうり

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?