お泊まり保育

7月2日(金)
待ちに待ったお泊まり保育の当日。

保育園→一旦帰ってから入浴→再び保育園

少し緊張してるのか「寝る時間の8時に再び迎えに来て」と弱音を。
でも、駐輪場でお友達と一緒になるとテンションが上がりお友達と一緒に階段を駆け上がっていきました。

ASDの特性で初めてのことが苦手なまーくん。
夜中に目を覚まして家ではないことにパニックになって夜中に呼び出しがあるかなぁ〜と妻と心配していましたが呼び出しはありませんでした❗️

まーくんが産まれてから妻と2人きりの夜は初めてで少し緊張してしまい会話を弾ませようとしている内に普段よりお酒の量が増えてしましました😅

今日の晩ご飯
ちょっと良いお寿司(まーくんには内緒🤫)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?