集団運動療育

9月25日(土)
夕方から集団運動療育へ。
午前中は月末が私の父の誕生日なのでプレゼントを持ってじぃじいとばぁばぁの家へ。
朝早く起きて颯爽と向かいました。
朝食も祖父母の家で食べさっそく遊び出すまーくん。
まずはじぃじいとプラレール🎵
一緒に楽しそうに線路を組んでプラレールを走らせます。
次はばぁばぁとラジコンをしに公園へ🎵
しばらくすると走らんくなった〜と言って帰ってきたのでラジコンを見てみると電池の部分に砂が入ってしまって上手く電流がモーターへ流れなくなっていました。
砂を取り除くと無事に動くようになったので今度は私と一緒にラジコンをしに行きました。
砂地を走らせるとまた動かなくなると説明するとアスファルトの上を上手に走らせていました❗️

こんな感じで午前中をじぃじいとばぁばぁの家で過ごしてから集団運動療育へ。

迎えに行くとお友達とキャッチボールをしていました🎵
そのお友達のお母さんと帰りに少し話をしたら同じ小学校へ行く事が判明‼️
顔馴染みのお友達が一緒の小学校になることが分かって心強くなりました🎵

まーくんに療育で何をしたか聞くとダッシュと真似っこだるまさんが転んだをしたと教えてくれました。
もう1つ何かをしてるはずですがそれは覚えていませんでした。

今日のご飯
朝、海苔巻きご飯、こんにゃく
昼、炒飯
夜、ゆかりご飯、タイのお刺身、鰹のお刺身、ホッケの開き、きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?