見出し画像

専門療育

11月22日(月)
給食まで保育園で食べてから電車に乗って専門療育へ。
遠足の延期で療育の予定をやりくりした結果イレギュラーで今日に専門療育が入りました。
1日中降っていた雨の中で妻が頑張って療育所まで連れて行ってくれました。

晩ご飯を食べながら明日の祝日にしたいことがあるかまーくんに聞くと「王子動物園に行きたい❗️」とのことなのでまーくんの意見を尊重して王子動物園へ行くことが決定‼️
動物に興味を持ち出したのは毎日遊んでいるトランプの影響やろうなぁ〜と推測しています。
興味の幅が広がるのは良いことなので思いっきり楽しんでこようと思います🎵

今日の晩ご飯
ゆかりご飯、じゃこご飯、ブリの照り焼き(今日はたくさん食べてくれました)、ウィンナーとキャベツともやしの炒め物、竹輪きゅうり(初めて竹輪ときゅうりを分けずに食べてくれました)、トマト、きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?