見出し画像

専門療育

7月14日(水)
雨の中、電車で専門療育へ。
療育中が雨と雷のピークで行き帰りとズレたので助かったと妻が言っていました。

専門療育でまーくんが作ってきた作品です↓

月曜日の集団療育でまーくんが作った作品です↓

2つの作品を見て発見したのは、まーくんはきちんと線どおり切りたい性格でしっかりと線どおり切る力がついていることです。

線どおり切ろうとするので慎重になり切るスピードが遅くてもどかしく感じることもあると思いますが急かさずに見守ろうと思います。

この調子で手先が器用になって欲しいなぁ〜🎵

今日の晩ご飯
ゆかりご飯、デリバリーピザ、きゅうり

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?