集団運動療育

8月21日(土)
3時から集団運動療育へ。
午前中は保育園の先生からまーくんの耳垢が溜まってるので取ってあげてくださいと言われていたので耳鼻科へ。
ごっそり耳垢が取れて聞こえやすくなったと喜んでいました。
ASDの特性の感覚過敏があるので家ではなかなか耳掃除が出来ない旨を伝えると先生から半年に1回連れて来てくださいとアドバイスを貰いました。

頑張ったご褒美に本屋さんへ。
お気に入りの本を買ってご機嫌で帰りました。

家に帰ってからは買ったこの本を何回も読んでいました🎵

集団運動療育もお盆休みがあったので1週間の空きがあったので戸惑いがあるかなと思い帰りに先生に様子を聞くといつものまーくんでしたと教えてもらい一安心。

集団運動療育の後も自転車の練習へ行き、久しぶりに公園でも遊び充実した1日になりました🎵

今日のご飯
朝、マグラーメン、ゆかりご飯
昼、チャーハン
夜、ゆかりご飯、鯛のお刺身、鯖の塩焼き、きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?