見出し画像

久しぶり🎵

9月19日(日)
久しぶりにフリーな1日だったので家族全員で動物園へ🎵
みんなで思いっきり楽しんでリフレッシュ出来ました❗️
まーくんと動物園へ行くと色んな動物の面白い場面に出くわすので楽しいです。


サイが並んでエサを食べてたり

キリンがエサを食べてたり

まーくんは偽物のトカゲを見つけて喜んでました。



ターレーに乗って「動かない」と文句を言ってました(笑)
前回までは乗るだけで満足してたので動かすことに興味を持ったのに成長を感じます❗️


クタクタになるまで動物園で歩きまわったのに帰るや否や昨日買ったラジコンで遊びたいと言うので近所の公園へ。
どんだけ体力あんねん❗️といつも感心します。
流石に夜はコロッと寝ましたけどね〜zzz

今日のご飯
朝、チキンカレー
昼、くら寿司
夜、デリバリーピザ、ゆかりご飯、きゅうり

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?