見出し画像

集団運動療育

11月20日(土)
3時から集団運動療育へ。
午前中はトミカを買いに家電量販店へ。
クリスマスプレゼントに何が欲しいかリサーチも兼ねていました。
無事に欲しいオモチャも聞き出せました🎵
そこの家電量販店には最近のブームもあってかキャンプ用品のコーナーが出来ていました。
キャンプ用品のコーナーへ駆け出すまーくん。
キャンプに興味があるのか⁉️
実は私もブームに乗ってキャンプを1度してみたいと思っています。
暖かくなったら1度チャレンジしてみようかな〜⁉️

家電量販店の後は図書館へ。
最近ハマっているおしり探偵の絵本の他10冊を借りました。
最後にまーくんが選んだネズミくんのチョッキを読んで絵本からまーくんが何を感じるか楽しみです🎵

集団運動療育の帰り道が仲の良いお友達と一緒になりました。
そのお友達と縦に並んで自転車を走らせているまーくんが楽しくて嬉しい顔をしていました。
そのお友達も同じ小学校へ通うので小学校でも仲良くして欲しいです❗️

今日のご飯
朝、マグラーメン
昼、オムライス
おやつ、オムライス
夜、ゆかりご飯、梅干しご飯、タイのお刺身、イカのお刺身、鰯の梅煮、小松菜のお浸し、きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?