専門療育

6月16日(水)
妻と電車で専門療育へ。

私の顔を見るやいなや「今日の療育めっちゃ楽しかった🎵」と嬉しそうに話してくれました。

話を聞くと、通いだして2ヶ月でお友達が出来たようです。
まーくんは自分から声をかけるタイプではないので、そのお友達から声をかけてもらって友達になったみたい。
嬉しそうにお友達の名前を教えてくれて、療育で教わった指遊びで一緒に遊びました🎵

お友達がいるともっと楽しく療育へ通えるかな。

今日の晩ご飯
ゆかりご飯×2、豆腐ハンバーグ(1口しか食べてくれず😢合い挽きのハンバーグは食べないので鶏ミンチで作りましたが駄目)、きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?