見出し画像

アオーレ凱旋!

週末は仕事終わってから新潟vs三河行ってきました。夜も遅かったのですが、秋田も三河も勝ってたので、コブクロ刺しやらウニ牛巻きやらで飲んでました\(^^)/

新潟名物の朝食やらイタリアンやらソフトやらそこそこにアオーレ凱旋してきました!

新潟ブースターはもちろん、三河ブースターもいたし、ガードナーもハッカもタクヤも長野くんもまーる様もシェーファーもウィティングトンもコリンズワースも近くで見れたので、楽しかったです!ガードナーのあのベルト、充電器なんかな…?←それはない

試合は長野くんやかてぃーのピンクのバッシュにタクヤの失神?にまーる様爆発にコリンズワースのトリプルダブルにくまこーの100点ゲームに終始大興奮でした!

また三河行きたいですねぇー!getexcitedのテイシャツに青のチケットホルダーにメガホンにfightforのタオルが私でした( ・∞・)

その後はうさまらー会でしたが、色々な身の上話やらうさまるの話やらで盛り上がりましたね!難聴とはいえ、やっぱり推し活は最高です!

アオーレでお会いしてくださった新潟ブースター、三河ブースター、新潟でお会いしてくださったうさまらーさん、この場を借りてありがとうございました。またお会いできますように…♡( ・∞・)( ・∞・)∞♡

年明けふるごり竜馬、三河秋田…ですかね?無観客や中止にならない限りは行きますよ( ・∞・)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?