見出し画像

とてもとても大事なものを取られましたが最の高に幸せです。

試験近いのに、もう会いたい、青森行きたい、仙台三河は試験終わった足で行くけども。というかあいつの食べてたグミ食べたら歯の詰め物が取れてしまった件。無事に治療も終わったけどもあのグミ固くてすっぱすぎ!ストレス社会が生んだ悲劇!カラムーチョもすっぱムーチョもまた然りだけど( ;`Д´)

はい、というわけで、福島福岡の試合行ってきました。しかも連戦!イラストステッカーも無事にゲットしましたよーたけちゃんマン2枚とたまきんのやつ!噂のう〇この被り物やらカラーコーンもありましたし、タダタケシハピバ!だったし、クイズ口やら鼻のどアップすぎたし、元三河仙台のかてぃも元琉球仙台のかんちゃんも友和もパブ太も元気だったし、たけちゃんマンは相変わらずパンツ上げすぎ!←もはやそれしか見てない疑惑

開成山大神宮にも行けたし、こてつくんプラネタリウムのアンコール上映最終日にも行けたし!ひさびさのこてつくんもなかなかおもしろかったです!だくさくんムロおっさんじゃないし、RHYMESTERだったけどね\(^^)/

パンツ上げるわファールかさむわグミで詰め物取れるわ…なんでこんな気になるんやろ?同郷だからかな?それに最後指さして手振ってくれた?…いやねえな(^^;

うんうんかわいーね(*´ω`*)
かてぃさんおひさー!
誰に指さしてる?
かんちゃんおひさー!
元仙台と仙台出身、何話してる?
なんかとれてしまった←
あーもーパンツあげるなって!←

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?