見出し画像

東京nightを年季入った髭で駆け抜ける。

1ヵ月も引きこもりに近い生活をしており、このままではいかんと思い、仙台アルバルクに行ってきました!韓国料理をたびたり、ロフトでゆーじー探ししておりました。くらんきーりとるぼーいはあるのだろうか?

仙台は相変わらずアウェー紹介すっ飛ばしだったが、ひさびさのりょーまやテーブス、サイズやロシターやメインデル様やグダも元気そうでしたが、りょーまと仙台の選手一緒にコケた時は心配でしたねー。というか!テーブスのブザビはすごかった\(^^)/

これまたひさびさに声枯れるぐらい声出して、手腫れるぐらいルークメガホンとりょーまメガホン叩きまくりました!桜井引退試合も行くので、その時はアルバルクもそうですが、レバンガの時も持っていきます!もちろんフルゴリアンりょーまTシャツ着用で\(^^)/←というかりょーまのバッシュたけちゃんマンと同じやつ?

桜井引退試合もまたちょっとしたオールスターですよねー…最年長五十嵐に親方にしゅーとにタメの野口。ファジーカス引退試合もまた然りだけど。くまにゆーとも出るし…もう全身タイツやら甲冑で試合すればいいのに(^^;

足やら精神的やらでドクターストップかかってるけども、たけちゃんマンの試合行ってきます( ・∞・)←あざいしゅーご見たかったよママン(´つω・。)

おっさん寝てるし!
おっさんやん!
おっさんいるし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?