見出し画像

ブルーロータスサロン

初めまして
大阪市平野にある
ドテラ アロマサロン 
ブルーロータスサロン
です

2023年 12月に

大阪市平野区喜連5-2-2-A
ぐるぐるそがつながやの敷地内
にサロンをオープンしました

サロンではCPTGグレードの
ドテラ社のエッセンシャルをオイルで


①美容と健康
②仕事
③家庭
④お金
⑤コミュニケーション
⑥スピリチュアル
⑦学び

7の領域での
人生のステージアップのサポートをしています



こんなお悩みありませんか?

✅自然なもので健康ケアをしたい、何を選んだらいいかわからない
✅原因不明の不調が長引いている
✅アロマを学びたいけど自分にできるか不安
✅イライラらしない環境をつくりたい
✅年齢を重ねるうちに健康不安がでてきた
✅起業したいけど、何で起業しようか迷っている
✅子育てをしながら好きな事、好きな時間で働きたい
✅家族ケアが簡単にできる物を探している




私たち3人もそうでした

・お薬を飲みながら、これはいつまで飲まないといけないのか?
・便秘と下痢を繰り返し、定期的に倒れてしまう
・思春期からの生理痛、痛みと不調で毎月倒れこんでしまう
・子育て中イライラして子供にあたってしまう
・反抗期の息子との喧嘩
・ストレスでいつも胃が痛い、胃薬を常用

この生活なんとかできなものか・・・。
と思っていた時にドテラのエッセンシャルオイル
植物ミネラルと出会います

植物、自然のものでケアする新しい扉が開いた瞬間でした

家族の悩み、自分の悩み、心の不安、感情ケアができる様になり

安心して暮らせる毎日が訪れました



同じように悩む女性、お母さんたちに
伝えたいそんな思いで8年間活動してきました

2023年 12月ご縁をいただきまして
大阪市平野区にサロンをオープンすることが出来ました


さろんでは


ご家庭、サロンへの取り入れかた

・アロマ基礎講座
・ミネラル講座
・アロマ料理会
・子育てアロマ講座
・アロマタッチ認定トレーニング

その他
チャクラ講座
クラフトイベント
などを開催しています


講座などは
Instagramのメッセージより受け付けています
お気軽にお問い合わせください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?