見出し画像

うだうだ言わんとnote書けと自分を鼓舞するnote

量をこなさないと質が上がらない

量を書くと内容が雑になる

継続たった7日目でなにを言っておる

俺のnoteの内容なんて無いだろ!


👇マナブさんもこう言ってるし


そもそも私が文章書くのを継続するようになった理由は、

•アウトプットすることで「私」という人間が何をインプットし考えているか知りたいから

•「自分のメディア」が欲しいから

•「ブログを自分の母艦」にしたいから

だったはず。


継続が習慣になってきたらゆくゆくはnoteだけではなく無料ブログからのwordpressも初めてアフィとかGoogleアドセンスとかやってみたいなーという挑戦心もある。

日々書きつづることで自分の強みを探して「特化ブログ」にしたいという夢もある。


今は、「スタートライン」に立っただけ

しかも「GW」だからなんとなく継続出来ているだけ


あと2日でGWが終わる

日常に戻ったら、今みたいに継続できる?

ねえ私、出来る?

…やってやる!


今は「ライティング力」とか「品質」とか気にする段階ではなく、「継続」する段階。


このGWで

•noteの使い方がわかってきたし

•皆んなが「ブログ書け」と言う意味もわかったきたし

•「目標」も出来たし

•何より書くのが苦痛じゃない

•今の自分が嫌いじゃなくなったし


…よし、私、前に進んでる。一年前なんてひどいもんだったじゃない、あれから考えたら成長してる!!


書くってすごい。

私の日常を変えてくれた。(まだ7日目)

これからも継続していこう。