20180427_この声

「この声とどけ!」発売開始☆

本日4/27、『この声とどけ! 恋がはじまる放送室☆』(集英社みらい文庫)が
発売になりました☆

恋愛×部活のお話です。
私は文字書きなので、普段はあまり考えない話し言葉について
色々調べたり取材したりして書きました。
文字は推敲できますが話し言葉はできないので難しいです……!

なお、この本を執筆するにあたり、
葛飾区立金町中学校のアナウンス部に取材させていただきました。
現役中学生の部員さんたちや顧問の先生に聞いたお話が活きました。
本当にありがとうございました。

書店の児童書コーナーやネットでも買えますので、
どうぞよろしくお願いします☆


基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!