見出し画像

『嘘つきな私たちと、紫の瞳』書店巡り記録 #ことのは文庫

嘘つきな私たちと、紫の瞳』(ことのは文庫)の発売から一週間とちょっと、版元のマイクロマガジン社の担当さん&販売さんと千葉の書店巡りをさせていただきました🙏✨
Xで写真を投稿したので、備忘にこちらでもまとめておきます。
ちなみにヘッダー画像は海浜幕張駅前。訪れるのは執筆前の取材時以来なので、お礼参りができてよかったです。


◆訪問店舗

①未来屋書店幕張店様

②ブックマルシェ津田沼店様

③未来屋書店新浦安店様

◆感想・謝辞

どちらの店舗でもお忙しい中温かく迎えていただきまして、本当にありがとうございました。自分の本をこんなに大量に入荷していただいて大丈夫だろうかと不安になるくらい陳列・展開いただいていて、ただただありがたい限りです。また、ゲラ読みをしてくださった書店員さんから、たくさんの感想を直接いただけました。発売間もないこの時期にこんなふうに熱量の高い感想をいただけることほど嬉しいことはなく、書いてよかったなぁと思いました。お時間いただき、本当にありがとうございました。

改めましてマイクロマガジン社の担当さん&販売さんに、このような機会を設けてくださりお礼申し上げます。書店巡り自体超久しぶりで、本当に嬉しくいい機会をいただけました。色々お話も窺えたのもとても楽しく、勉強にもなりました。ありがとうございます!

◆サイン本情報

本日訪問した書店さんでサイン本を追加で作らせて頂きました。サイン本が置いてある書店は以下になります。冊数限定なので、お近くの方はぜひ!

  • 未来屋書店幕張店様

  • 未来屋書店与野店様

  • 未来屋書店新浦安店様

  • ブックマルシェ津田沼店様

◆発売中!

『嘘つきな私たちと、紫の瞳』、改めまして発売中です。
思春期にしか罹らない病を巡る、高校生たちの青春ストーリー。十代の色んな感情と千葉をぎゅっと詰めた1冊、ぜひよろしくお願いします!

舞台紹介🔽


基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!