見出し画像

5/28 千葉日報朝刊に掲載いただきました🥜

本日(5/28)の千葉日報の朝刊で、「ひと模様」というコーナーにて掲載いただきました✨

千葉にゆかりがある人を紹介するコーナーでして、児童福祉文化賞を受賞した「笹森くんのスカート」も西千葉のあたりが舞台です。というわけで、「笹森くんのスカート」について主にご紹介いただいています。
ありがとうございました!

なお、今回掲載いただくにあたり、記者の方にインタビューしていただいたのですが、4月に移転したばかりの千葉市役所の新庁舎の記者クラブに伺いました。新庁舎にも記者クラブに行くのも初めてだったので、それだけでちょっといい経験になりました。記者さんとも色々お話しできてすごく楽しかったです。

Web版は有料記事です。千葉の方はぜひ誌面でご覧ください🎵

基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!