見出し画像

三浦春馬さん映画「天外者(てんがらもん)」を10倍楽しむために ファイナル

「天外者(てんがらもん)」、いよいよ公開2日前になりました。

このシリーズも、そろそろ最後にしたいと思います。皆様が、思い思いの「天外者」を楽しめますよう、今までに書いた「天外者」関連noteと、関連動画をまとめて、終わりにしたいと思います。

まずは、駆け足で五代友厚の足跡を。

「令和の天外者・三浦春馬」について。春馬さんの素晴らしさ、凄さをたくさんの人に知ってほしいと書いたものです。映画館へ行く前に、ぜひ。

漏れ聞こえてくるエピソードから、映画「天外者」の現場でも、三浦春馬さんがリーダーシップを発揮できていた気がしています。春馬さんのリーダーシップについて。

本予告の動画です。

完成披露試写会。

締めは、赤ペン瀧川さんによる「天外者」紹介です。

そして手元には藍染事業に携わった、五代友厚さんに敬意を表して、BUAISOUさんの藍染のバンダナを携えて。12月11日、いざ映画館へ。

画像1

待っててね。春馬くん、五代友厚さん。たっぷり泣く準備はできています。

たくさんの人に、「令和の天外者」三浦春馬の勇姿が届きますように。ロングランヒットになってくれますように。

何回観に行けるかな。

もっと詳しく五代友厚について知りたい方は、以下からどうぞ。




いただいたサポートは、わたしの好きなものたちを応援するために使わせていただきます。時に、直接ではなく好きなものたちを支える人に寄付することがあります。どうかご了承ください。