見出し画像

note初めて2ヶ月記念 スキ数トップ3発表

ちょうど、今日でnoteをはじめて2ヶ月だということにダッシュボードを見ていて気が付きました。書く気力は明日に回して、今日はつぶやき以外でこの2ヶ月で最もスキの多かった記事トップ3をここに発表します。

まずは3位から

Wikipediaの三浦春馬さんのページが、愛に溢れていることについて書いた記事です。皆さんの愛も感じられて、私も嬉しくなりました。

続いて、2位です!

キンキーブーツを観に行った時の記事ですね。今も、読むとあの日の感動が蘇ります。

さて、映えある第1位…

自分の観た三浦春馬さんの作品に対する想いを少しと、キネマ旬報の相田冬ニさんの記事の引用。さすが、プロの文章にはが力あったのでしょうね。もっと私も修行します。

読んでいただいている皆さんへの感謝を込めて、これからも書いていきます。よろしかったら、またお立ち寄りください。



いただいたサポートは、わたしの好きなものたちを応援するために使わせていただきます。時に、直接ではなく好きなものたちを支える人に寄付することがあります。どうかご了承ください。