度重なる訃報に思う

朝から、衝撃的なニュースが飛び込んできました。竹内結子さんのことです。一体、何が起きているのか心がざわつきますが、とにかく警察にはきちんと調べてもらいたいです。

舞台は拝見したことがなく、主にテレビドラマと映画を拝見していました。「ランチの女王」「白い影」「プライド」「薔薇のない花屋」「夏の恋は虹色に輝く」「ストロベリーナイト」hulu限定の「ミス・シャーロック」。映画なら「黄泉がえり」「サイドカーに犬」「コンフィデンスマンJP」

・・・結構観てますね。好きだったと言っていいかと思います。

15歳と、まだ1歳にも満たないお子さんを残しての悲劇。同じ子を持つ母として、割と心身健康にすごせてきた私には何があったのかは分かりません。でも、きちんと警察には調査をしてもらって、ご家族がゆっくり悼む時間を取ってほしいです。

ジェシーもスタアももう、いないんですね。寂しいです。

残されたものが、前を向けるようになるまでは時間がかかるでしょう。そっとしておいてあげて。

次は、大好きなFight for your Heartについて書きたいと思います


いただいたサポートは、わたしの好きなものたちを応援するために使わせていただきます。時に、直接ではなく好きなものたちを支える人に寄付することがあります。どうかご了承ください。