見出し画像

独自のスタイルとは何か

仕事前なので、手短に。

よく読ませてもらってるクリエイターさんがいる。

いつも思うのだが、わたしの「独自のスタイル」ってなんだろう。それは春馬くんだけを見つめ続けていては、出にくくなるもののような気がしている。少しずつだけれど、いろんなものを読んだり観たり聴いたりするように、心がけてはいるのだけど、まだ見えてこない。

焦らず、インプットとアウトプットを繰り返してみよう。そうしたら、私にも何かが見えてくるに違いない。


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,555件

いただいたサポートは、わたしの好きなものたちを応援するために使わせていただきます。時に、直接ではなく好きなものたちを支える人に寄付することがあります。どうかご了承ください。