涙inハンバーグ

だいぶひさしぶりですな。

はるの起床時間です。    

3週間くらい実家に帰省していて、今日、一人暮らしの家に戻ってきました。

いやー、実家、最高だったね。  

一人暮らしに戻ったとたん、思い出したかのようにnoteを書くよ。

一人暮らしって誰も話聞いてくれないからね。

ネットの世界に言葉を放り投げて誰かが見てればラッキーってくらいの気持ち。逆流れ星。


っていっても特にまだ何も起きてないから、書くこともないんだけどね。

強いて書くよ、強いて。


「すずめ かわいそすぎるだろ!」

というね。

はるの起床時間は怒っていますよー。

すずめが可哀想だよー。

雀の涙

すずめのなみだ、ごくわずかなこと。

ごくわずかなこと。

ごくわずかなこと?

すずめだって泣きたくないのに。

すずめだって、色々考えて悩んで苦悩があって辛いことがあったから泣いたのに。

その涙を、そんな言い方はないでしょ。

人間の大きさを基準にして勝手に小さいって決めつけるの、やめてもらいたいんですよね!

もちろん、色々な野菜と豆腐の揚げ出し風も美味しいですよ? でもこっちは、チーズハンバーグのつもりで来てるから!弱く感じるんですよ!
(あっ、すみません、脱線しました。悪い癖です。)


まあ、色んな言葉があるから、変な言葉もいっぱいあるよね。

そもそも、別に怒ってないし。

更新頻度が低すぎて、適当に書いただけだし。  

今回は内容が無い回でした。ごめんなさい。



3月初めから、ずっとちまちま書いてる文章があるんだけど、それが全く進まないのね。

それを楽しみにしといてくれよな。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?