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【モデリング記録】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「修道女シスターちゃん(仮)」制作日記66日目。かわいいを目指します。スーパーゲームクリエイター「はるひめ」VRC

はじめに

「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。

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制作日記66日目

・今日の進捗

コリジョン関連の修正。顔の法線を修正。

ダイナミックボーン関連の修正。顔の法線を修正。タレ?がどうしても体にめり込んでしまう。顔の法線が変形した時に元に戻るのをどうにかしたい。この二つが解決したら、シスターちゃんは一旦終わりにします。続きはバージョンアップで追加。

コリジョン関連の修正。顔の法線を修正。

画像1

ダイナミックボーンを修正。しかしどうしても貫通する。
色々試していますが、無理だったら諦めます。

画像2

顔の法線をいじった後で、ブレンドシェイプをすると法線が変更前に戻ってしまう。この症状をどうにか修正したいと思っています。

もうね、ぶっちゃけ新しいアバターが結構良くて、早く作りたい!っていう気持ちが日に日に強まっているので、早く完成させようと思います。

今日の進捗は以上です。

明日も続き。

最後に

https://note.com/harukun_games/m/mad432b3639db


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