【モデリング記録】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「修道女シスターちゃん(仮)」制作日記66日目。かわいいを目指します。スーパーゲームクリエイター「はるひめ」VRC
はじめに
「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。
有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。
ホームページ作っています。
モデリング関連、デザイン関連、VRChat関連、ゲーム業界の話など、役立つ情報を書いていきます。もしよかったらちょくちょく遊びに来てください。
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制作日記66日目
・今日の進捗
コリジョン関連の修正。顔の法線を修正。
ダイナミックボーン関連の修正。顔の法線を修正。タレ?がどうしても体にめり込んでしまう。顔の法線が変形した時に元に戻るのをどうにかしたい。この二つが解決したら、シスターちゃんは一旦終わりにします。続きはバージョンアップで追加。
コリジョン関連の修正。顔の法線を修正。
ダイナミックボーンを修正。しかしどうしても貫通する。
色々試していますが、無理だったら諦めます。
顔の法線をいじった後で、ブレンドシェイプをすると法線が変更前に戻ってしまう。この症状をどうにか修正したいと思っています。
もうね、ぶっちゃけ新しいアバターが結構良くて、早く作りたい!っていう気持ちが日に日に強まっているので、早く完成させようと思います。
今日の進捗は以上です。
明日も続き。
最後に
https://note.com/harukun_games/m/mad432b3639db
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