見出し画像

【キャラクターデザイン】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「ワイルドねぇさん(仮)」制作日記99日目

はじめに

「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。

有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。

VRChat用アバターを作っています
完成した後に、作業効率改善や失敗した経験を思い出すために、毎日の進捗をここに書き残そうと思い、noteを始めました。(いちよう個人用です!!)

BoothでVRChat用アバターを販売しています。

作品:(sketchfab)

ホームページ


・今日の進捗

2022/09/16(金曜日)
作業時間:   5時間  18分。


・グローブ改良

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ベルトのデザインを少し変更。
手首の上にベルトを入れていたんですが、その場合、手首のリグを動かした時に面倒になるので被らないようにデザインを変更。手の甲に穴を開けました。なんかパッとしないので、もう1日デザインの試行錯誤もしようと思います。


以上!


・今日の進捗は以上です。

明日もグローブの続き。

--------------------------------------------------------------------------


→次:100日目

←前:98日目

 

→マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?