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【制作記録】VRChatオリジナルアバター「サキュバスクイーン」制作19日目。

はじめに

「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。

有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。

ホームページ作っています。

モデリング関連、デザイン関連、VRChat関連、ゲーム業界の話など、役立つ情報を書いていきます。もしよかったらちょくちょく遊びに来てください。


制作日記19日目

・今日の進捗

ZBrushでラフ制作。

ZBrushでラフ制作

・6枚羽を改善。
・腰アーマーの型地を整えました。

画像1

画像2

・腰アーマー
Mayaでローポリを作りながら型を調節しています。
大体のデザインは決まっているんですが、なんかパッとしません。ここのかっこよさを追求したいと思っています。
アーマー同士が減り込まないように調節しています。

・6枚羽
シルエットがかっこよくなるように調節しました。
できるだけ肩部分の羽と被らないようにしたいので位置と型を慎重に整えています。
だいぶかっこよくなったんじゃないでしょうか。

明日もラフ。



最後に

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ここまで読んでいただきありがとうございました。

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