【キャラクターデザイン】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「ワイルドねぇさん(仮)」制作日記48日目
はじめに
「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。
有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。
VRChat用アバターを作っています。
完成した後に、作業効率改善や失敗した経験を思い出すために、毎日の進捗をここに書き残そうと思い、noteを始めました。(いちよう個人用です!!)
BoothでVRChat用アバターを販売しています。
作品:(sketchfab)
ホームページ
・今日の進捗
2022/07/02(金曜日)
作業時間: 5時間 12分。
・ブーツ試行錯誤
・ブーツの型を修正。
・トポロジーの修正。
・デザインの試行錯誤。
ベルトを進めようと思っていたんですが、プロジェクトファイルを開いたとたんに Mayaが落ちるので、先にブーツを進めました。
デザインで迷いましたが、統一感が出ると思うので、ベルトと同じパーツを使おうと思います。
・今日の進捗は以上です。
明日は休みます。あさってはブーツを進めていきます。
--------------------------------------------------------------------------
→次:49日目
←前:47日目
→マガジン
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?