見出し画像

好きなことってエナチャイザー

フィード画像は自分ではないです。笑

好きなことって本当にエネルギーの源になるって話です。

私は小さい頃バレエを習っていたので、バレエが大好き。
先日昔通っていたスタジオに挨拶に行って、久しぶりにレッスンを受けてきた。

運動不足だったのもあったし家にずっといたのもあり、踊るのがとってもとっても楽しかった~~~~~。
熱心に習っていたころは、「もっとに上手になりたい」という一心でまじめに練習していたから、バレエ大好きではあったけど練習きついなと思っていたときもあった。笑
でもその日は純粋に踊るのが楽しかった。運動して疲れたはずだったんだけど、心がエネルギーで満ちあふれて元気になった。

どんなに疲れている時、忙しい時でも好きなことでリフレッシュしたいなと改めて思った。身体を動かすことでも、自分の力になることってあるんだなと気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?