24🥹

今日は七夕…✨🎋🌌

ロマンティックな日ですね、それと同時に私にとっては記念すべき日!

noteの毎日投稿をはじめてから
2年が経ったのです!
ちょうど今日で2年。
まあ、詳しく調べたら寝落ちして0時を過ぎちゃったことが3度ほどあるのですが、
2年なのです。

おめでたいです。

2年毎日書いているのなら、もっと気の利いたことが書けそうだけど、なかなかそうもいきませんね。笑
自分は何も続かない、愚かなだらけものだと思っていたけど、そうではない一面もあるのかもしれませんね。
少しは誠実性と勤勉性を鍛えられたのではないでしょうか。
いつも言っていますが、noteはいいね!
ではなく、「スキ」ボタンがあってそれがまたいい。
そして、自分が思っている以上に記事を見てくれている人がいて、なんだか日常生活では掬いきれない、
とりとめのない自分にとっては恥ずかしい思いを
気持ちよく昇華することができて、非常に居心地がよいです。

たぶん、私のめんどくさい人柄は記事をいくつか読めばすぐにわかってもらえると思います。
知り合いには読まれたくないような気がするけど、
自分を受け入れて欲しいという意味では
こっそりでも読んでくれてたらなぁ。

まあ、何を言ってるか訳分かりませんが、
noteと向き合える時間を作れる、そして続けられる活力を与えてくださる、ときたま読んでくださり
リアクションを下さる皆様。少数かもしれませんが、
心より感謝を申し上げます。

今からご褒美旅行です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?