シューズクリーニング👟


私はnoteの他に唯一
自己満足できていることがある

靴掃除

いや、そんなことか当たり前のことでしょ

と言われるかもしれない。
私は通勤に白スニーカーを履いていく
なんとなくの決まりとして履いていかなければいけないのだ。

田舎道を片道20分
泥汚れがすごいです。電車にも乗らなきゃいけないのに、土汚れが凄くてわりとすぐに汚れます

なので、基本10日に1回のペースで洗います!

他の人は割と汚れてもいい靴として履いてきてるようだけど、私はプライベートも兼ねて白いスニーカーを使っているので、出来るだけ長く持たせたいのです。
ほぼ、クリーナーのおかげなんだけど
お陰様で今の所まだ綺麗です✨

愛用品👞2本目

結構億劫になる日もなくもないんだけど、
やり始めたら無心になれるし、なんだか自己肯定感が上がってる感じがするのよね〜
だから、これからも磨き続ける


さて、そんなことはいったものの、
シューズクリーニング屋さんを発見したので
一回出してみるか!ってことで昨日出してきましたわよ
仕上がりが楽しみ

本当は年末に出したかったんだけど
混み合いそうだから今!
1週間ちょいかかるですって(結構かかるのね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?