階段の踊り場(小休憩)


一生懸命、いわば命(時間を削って=命)を懸けて書いてるnote。
せっかく毎日投稿を続けているので
、、ということは、後から編集は出来はしますが、
基本的に消せない訳です。

なので、どこを切り取られてもいいように
なんとかクオリティの高いものを自分なりに書こうとは思ってるのですが、
とはいっても
嫌々書くのじゃ本末転倒。

昨日よりいいものを書きたい!と思うと
書くのにハードルが上がってしまいますな、ハッハッハ

何か特別目指してるわけではないので、そこまで別に力まなくてもいいんでしょうけど

いや、やるからには本気で!(キリッ)

何事も決心、覚悟を決める事は大切ね

グッとほどよく力を入れて頑張っていきましょー

最近の悩みとしては
テーマを決めるまでがすごく時間がかかる🕔

決めたら早いんだけど

明日がいい日になりますように、いい日にするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?