見出し画像

「引き寄せ」の神髄とは。。。

こんにちは。はるこです。

今回は「引き寄せの法則」「潜在意識」を活用しても

自分にとって
・良いこと
・嬉しい事
・楽しい事
が中々起こらないって人へアドバイスしたいなぁと思います。

まず、基本として
人生には「良い事」も「悪いこと」も起こると言うこと。

良く「引き寄せ」とか頑張っている人って
・良いこと
・嬉しい事
・楽しい事
だけ、欲しい!欲しい!と思ってるけど

世の中の法則には、陰と陽 光と影など必ず両面があるんですよね。

そこの理解がまず大事なんです。

だから本当の「引き寄せ」や「潜在意識」を理解されている人は

嫌な事が起きても動じません。

普通の人は

え~どうしよう (;゚ロ゚)
なんてこった 😭
私ばっかり…不幸だ

なんて嘆いてしまうからまた次に
同じような感情を感じる現象を連れてくるのよ
ご自身が!

本当の引き寄せを理解している人は
「ふんふん、来たか。わたしはここから何を学べばいいのかな」
という感じ。

いわゆる
「引き寄せの」神髄とは


「原理原則」に引き寄せられる


って事なんです。

「原理原則」ってわかるかな。
この世にある普遍的なもの=絶対的な法則のこと

このことをしっかりと理解していくことがとっても大事なこと。

だから、ふわふわスピリチュアルとは全然違います。

人間には
顕在意識と潜在意識があります。
(詳しいお話しは公式LINEに登録いただくと動画で勉強できます(*^O^*))

顕在意識は物事を自分の損得で選びます。
潜在意識は物事を無意識に自分の好き嫌いで選びます。

実はその無意識の奥の奥には
集合無意識って言ったり超意識なんて言いますけど
無限の愛に満ちあふれている世界があるんです。

なんか宗教チックな話しと思う方もいるかも知れませんが
コレは世界的に有名な心理学者のジークムント・フロイト博士が無意識を発見したことから始まります。

現代においても多くの方が研究していますね。

あのアインシュタインも娘への手紙に
「世界を救うのは究極の愛だ!」と記しています。

その無限の愛に基づいて多くの人を愛して、認めて、寄り添って
価値を認めることで、自分に返って来るというものです。

そしてその無限の愛が無限の富を生み出すのです。

なんか、話しが難しくなってきましたが、
要は本当の「引き寄せ」とは自分の好きなことや気に入ったものを引き寄せるだけの小さな事ではないと言うことなんです。

この神髄を知りさえすれば、もう現実は自分の思い通りに創り出すことが出来るのです。

そんなことをわかりやすくお伝えしています。

実際に私もこの学びを得たことで

・不登校から5年間も引きこもっていた娘がたった3ヶ月で自立
・100万円~2,000万円の大金が予想外の所から入ってきた
・外車購入
・ブラック会社退職

なんて事が短期間で起きてしまいました。

これからの人生を軽やかに思い通りに生きていきたい人は
絶対に知っておいた方がお得な法則です。

しかも単発ではなく一生使える技法なんです。

詳しくはこちらからお友達登録してね。👇👇
今なら限定動画をプレゼント🎁しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?