見出し画像

08May24 本日のロンドン

いや〜今日は良い天気でしたね…!
急に思い立って相方とリッチモンドへ。

リッチモンドといえば、
この平和な川沿い

遂に来ましたよ、アイスクリームの季節が…!

Richmond Greenのすぐそばにあるジェラート屋さん
“DanielI”
空が広い

ロンドン中心地のカオスな感じも好きなのですが、
リッチモンドのこのピースフルな、ゆったりとした時間も素敵だなぁと思います。
これから夏に向けてどんどん人が増えるんだろうなと。

因みに、先日はお友達と初めてのpottery paintingへ。
Painting がメインなので、既にpottery(陶器)は準備されていて、
マグ、お皿、ボウル、鉢など、
数多くの選択肢から、ペイントしたいものを一つその場でピックアップする…という感じでした。
(物によって値段が異なります)

ズラリと並ぶ陶器たち。
この中からペイントしたいものを選びます。

私は迷った挙句、このナプキンスタンドをチョイス。

大変分かりづらいと思いますが、
レモン柄ですw

ナプキンスタンドなのですが、
前から欲していたブックスタンドにしてしまおうと目論んでいます。

今は薄めの色づきなのですが、
これが窯で熱された後には、
もっとハッキリとした色づきになるはず…!
(良い感じに出来上がったら、出来上がりを後日お披露目します!w)

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?