02すきなしあわせをまねる

02すきなしあわせをまねる。

あなたの好きな人は、

どんなことに幸せを感じていますか?

おいしいごはんを食べているとき?

カラオケで歌を歌っているとき?

家族と団らんしているとき?

何もしないでいるとき?

仕事を一生懸命がんばってるとき?

さて、どんなしあわせでしょう?

好きなひとのしあわせは、

あなたのしあわせと似ています。

だから、マネしてみるんです。

それはきっとあなた自身にも

きもちのいいしあわせですから。

あなたのしあわせが、

あたらしくひとつ、

増えるきっかけになりますね。


きがついたら、ものかきのはしくれ歴17年。 詩みたいなエッセイみたいな思いつきみたいな短文を、小さなしあわせを数えながら綴っております。それ以外にも、絵本作品を書いています。