双極女の近況

こんばんは、春生です。

最近実は、また小説を書いています。

とある賞に応募する小説になります。

大賞だとか別に欲しいとかそんなに思わないのですが、私は未だ働くことのできないただの双極性障害で軽度自閉症のニートなので、自分の今できることをしてみようと思いました。

私は人と話す事が本当に苦手で、どもってしまうことも多く、人となかなかコミュニケーションが取れないです。

ただ文字なら、どもらずに私の思いを率直に伝えることができるので、こうして皆さんに向けて文字を発信しています。

十五の頃から約七年、投稿していない期間も有りましたが、一ネット作家として、またこうして発信し始めた自分がいます。

小説は私の代弁者であり、私の想像を形にでき、唯一私の世界を皆さんに共有できるものなので、私はこれからも小説は書き続けていくつもりです。


そして私生活では彼氏の家の家事などができるようになりました。

初めはご飯を炊くのもままならなかったのですが、最近はご飯を炊くのも料理をするのにも慣れてきてスムーズに出来るようになってきました。

私の特性的に、何度も同じことを繰り返しやることが好きなので、覚えた料理を繰り返しやるのは結構楽しいです。

ただ、肉じゃがばかり作っていますが...。


そんなこんなで、私が最近していることの紹介でした。

まとめると

・応募用の小説の執筆

・彼氏宅の家事全般

です。

小説の名義はこの春生とは別の名義なので、皆さんに直接お見せする機会はありませんが、応募用の方が終わった春生としてもらちらほら書いていくつもりです。

では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?