見出し画像

人を良くする事

なかなか騒ぎのひけぬ2020年8月下旬

新しい生活様式

という言葉もあまり聞こえなくなってきたのかあまりメディアを見なくなったのか

果たして

この先去年までのような日々が戻るのであろうか

戻したい気持ちが強くある



来店してくださる方々は昔のようにみんなで集まって早く食事がしたいね

とお話頂ける

本当にその通り

食事は

人を良くする事

と書く

人は人との楽しい時間を過ごす事が

とっても幸せを感じるのではないかと思う

人という漢字は支える人がいて支えられる人がいて

1人で生きるのはやや困難なように思える




僕は多くの方々の支えご縁を頂き

この仕事に携わらさせて頂けてます事

皆様が笑顔になってお帰りになるのを見れるので

本当に感謝です

またこれからもその思いを持ち続け

その先の皆様の幸せのお手伝いが出来る事は何か

いくつか

徐々に形にしていこうかと思います。




まずは明後日のソムリエ一次試験

あと2日

いけるところまで挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?