方位学と私。【スピリチュアル事始】

私とスピリチュアルなコンテンツの
出会いをお話するシリーズ、
今回は方位学(九星気学)です。

きっかけは、2010年に、
ある手相占い師の方に対面鑑定を
していただいた際に、
吉方位に旅行に行くことを勧められ、
実行したところ、
劇的な効果が得られました。

その顛末はまた別の機会に
書かせていただこうと思っていますが、
吉方位旅行についてもっと詳しく知りたいと
思っていたところ、その占い師の方のHPに、
この本の筆者の方に師事したと
書かれておりました。

↑楽天ブックス

↑Amazon

それで、この方の著作を購入して
方位学について勉強し、
その後もだいたい年1回のペースで
吉方位旅行を実行しています。

(そうそう、この方の本は、
吉方位旅行の仕方について一般の方にも
大変わかりやすく書かれているのですが、
1点重大な注意点があることを
実際に旅行を実践した結果
見つけてしまいまして…。
その辺りも含めて、いずれご説明したいと
思います。)

ちなみに、方位学は、旅行だけでなく
日々生活する中でも、
例えば、今日日帰りで出かける方角を決めたり、
毎日参考にしています。

「でも、それってめんどくさくない?」
「方角なんか気にしなくても問題ないよ」

そうおっしゃるそこのアナタ、
ちょっと待って下さい!


私、ある日、凶方位と知りつつ
とある場所へ出かけたことがあって、
その時、それはそれは恐ろしい目
遭ってしまったんですね。
その時の体験談を、次回お話したいと思います。


という訳で、次回、
『凶方位へ行ってファミレスのトイレに
う○こが詰まった話』


ご期待下さい。


【お知らせ】
実は、今週末から
今年度の吉方位旅行に出かけるため
しばらく更新をお休みします。
次回は9/1の予定です。
大変申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?