凶方位へ行ってファミレスのトイレにう○こが詰まった話。

お久し振りでございます。

無事、今年の吉方位旅行に
行って参りました。

詳しい話は後日するとしまして…。


前回の話の続き。


まあ、説明不要ではあるんですけどね(苦笑)



詰まったんですよ。


その日、凶方位にあることを知りながら、
とあるファミレスに入店したんですね。

で、当日便秘気味だったのですが、
入店したら、もよおしてきたんですよ。


立派なモノが出ました。


そしたら…流れない。


何度やっても、流れない。


仕方がないので、店員さん(女性)を
呼びました。


それが数年前、
まだ私が30代の時のお話です。

そんな訳で、皆さん!
凶方位に行くとう○こが詰まるかも
しれないんです!!(爆)


皆さんをこんな恐ろしい目に
遭わせないために、
方位学について詳しくご紹介する機会を
後日もうけたいと思っていますので、
是非ともご覧いただけるとうれしいです!

では、次回は、
いわゆる「大殺界」との関わりについて
お話したいと思います。

【お知らせ】
今後の更新は、
週1〜2回のペースになります。
次回は9/5(月)の予定です。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?