見出し画像

一日のスケジュール・解説(前編)

前回アップした、
私の一日のスケジュールについて
細かく解説していきたいと思います。


・ベッドから出る前に、
「世界が平和でありますように」と
神仏にお祈りします。


・パワーストーンのブレスレットは

休日はこれ位ジャラジャラつけるのですが、
仕事の日はシンプルに、
これだけつけていきます。

外出する際はとにかく石を身につけていないと
落ち着かないです(特に透明水晶は必須)。


・タロット占いは、デッキも持っていますが
私はこのアプリを愛用しています。

朝の1枚は、
大アルカナ+小アルカナ(正逆有り)で
占います。ライダー版(ウェイト版)を
使っています。

元々は、勉強のために、
引いたら電子書籍のタロットの本で
都度意味も調べていたのですが、
再就職後はちょっとサボり気味です(苦笑)


・星占いは、
石井ゆかりさんの課金サイト「星読み」と、
石井さんのLINEで毎朝更新される
ショート占いをチェックしています。

あと、比較の意味もあって
アメーバブログの星占いも読んでいます。


・仕事終了後は、
九星気学で割り出したその日の吉方位に
なるべく行くようにしています。
方位学については、また別の機会に
詳しくご紹介したいと思います。


・夕食を食べるお店は、
タロットアプリの複数枚を一度に引ける
スプレッドを使って決めています。
ちなみに、小アルカナを使うのは
基本的に朝の1枚を引く時のみで、
その他は大アルカナのみを使っています。


本日はここまでです。
続きは次回にて。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?