見出し画像

東の方位のラッキーパーソン。【吉方位旅行2022東京・鎌倉 その2】

忙しくしていたら、
だいぶ間が開いてしまいました。
申し訳ありません。

そうこうしてるうちに、
8/10で、当サイトは
開設1周年を迎えました。
読んで頂いている方、ありがとうございます。
今週からまたほぼ週一ペースで
更新していける予定です。
改めてよろしくお願いします。


さて、昨年8月に決行した、
吉方位旅行のお話の続きです。

前回↓、名古屋のお寺で道中祈願をしまして、

いよいよ今回は1日目、
新幹線で東京に向かいます。

切符は「スマートEX」で予約しました。
ICカードと紐付けにしてあるので、
カードを改札でかざせば
入場できるので便利です。
乗車した座席はこちら。

東の象意(ラッキーナンバー):3と8
たくさん入っていたので
テンションが上がりました。
(何号車か、と座席は自分で選択しましたが、
新幹線のNo.は偶然でした。)

長距離移動中は、私の場合、
音楽を聴いていることが多いです。
よくかかっているのが西川貴教氏なんですが、

今回東の方角に行くにあたり、
「新幹線移動中に西川氏の曲を聴く」
という行為が、東の象意に当てはまりまくり
だということに気がついてしまいました。

【東の象意】
◎音楽
◎速度の速いもの(新幹線・ロック音楽)
◎雷鳴


あ、「雷鳴」はですね、
↓コレ(笑)

これで向かった先で
彼のコンサートとかに行ったら
カンペキですね!

ちなみに、今回の道中では、
直前にNEWアルバムが発売されていたので
それを聴いていたのでした。

という訳で、
東へ吉方位旅行に行かれる方、
「道中で西川貴教の曲を聴く」

おすすめですよ!

次回は、東京に到着してからの話を
したいと思います。

※「象意」って何のこと?という方は
下記記事をご参照下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?