見出し画像

自分を知れる

にべちゃんです。
今日は、『自分を知ること』について話ししていきます。  

先日、小学校の時の野球チームの3人の同級生とお話ししました。自分では、あまり覚えていなかったことを友達は覚えていました。

野球の話になりますが、外野を守っていてグローブをいじっていたらボールが自分の頭の上を超えていきスリーベースになったみたいです笑

今では、笑い話になりますが友達を通じて自分の少年野球時代を思い出せました。

時間あれば、昔の友達と話してみてはいかがでしょうか?

————————————————
最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントや質問やいいねお待ちしています!

▼Twitter
https://twitter.com/harukinibe/status/1273961740837912578?s=21

▼facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009116274111

————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?