見出し画像

伝える難しさ


お久しぶりです。
にべちゃんです。

今日は、セミナーに登壇して学んだことに関してお話ししていきます。

昨日は、堂面さんにご招待させていただき
「障がい者スポーツセミナー」に登壇させて頂きました!

画像1

普段は、参加者としてセミナーに参加させて頂いていました。

参加者の皆さんに対してわかりやすく説明してくださる
堂面さんの話す力の凄さを改めてセミナーに
登壇させて頂いたことで勉強になりました!

登壇した中で感じたのは、伝える難しさを改めて実感しました。

参加してくださる方が様々な経験している方がいる中で、
専門用語を使ってしまったのを反省しています。。

また、このような機会をいただけた際には、
誰にでもわかってもらえる言葉を使用して
伝えられるようにしようと思います!

今回セミナーに参加いただいた皆さん、
そしてセミナーに登壇させて頂いた堂面さんありがとうございました。

————————————————
最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントや質問やいいねお待ちしています!

▼Twitter
https://twitter.com/harukinibe/status/1273961740837912578?s=21

▼facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009116274111

————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?