話すって大事

にべちゃんです。

本日は、僕にパラスポーツと関わるきっかけを下さった方に用事がありお話しさせて頂きました。

昼間にメッセージをして、その後電話にて連絡をしましたがでなかったので留守電を入れておきました。すると、連絡が来たので電話可能な時間をお伝えしお電話頂けました!

久しぶりにお話しでき元気で良かったです笑
簡単に、お互いの現場のお話をし電話内容を伝えました。

2分という短い時間でしたがお互いに連絡を取ることは大切だと改めて実感しました。

また、タイミングを見て連絡してみようと思います‼️

————————————————
最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントや質問やいいねお待ちしています!

▼Twitter
https://twitter.com/harukinibe/status/1273961740837912578?s=21

▼facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009116274111

————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?