見出し画像

小学生になる君と無駄に緊張する父と

心から願う。

心から祈る。

新しい環境に飛び込むこの子に

たくさんの良い出会いがありますように。

転げ回って笑い合えるような友達ができますように。

笑顔で毎日過ごせますように。

心から夢中になれるものが見つかりますように。

どうか理不尽な思いをしませんように。

誰かの悪意にさらされませんように。

親に話せないようなつらい思いをしませんように。

がんばって給食が食べられますように。

どうか。

どうか。

いかん、私が緊張してきた。

画像1


サポートしてもらえると、応援の気持ちを直接もらったような気がして、本気でうれしいです。めっちゃテンションがあがります! イラスト制作にかかる費用にあてさせていただきます。