見出し画像

迷子の迷子のコウノトリ[最終話・無料]

おかげさまで最終回までたどりつきました!(時間かかりすぎ…)

センシティブな内容だったので、一応有料公開でやってきましたが、最終回はハッピーエンドなので、フリーで公開します!

これを読んで、産まれた時、産んだ時のあの瞬間を思い出したら、我が子をギュッと抱きしめてくださいね。 ハルキ

[すでに第29話まで読んでいただいている方は、そのままそちらをご覧ください]

第30話「祈り」


いやぁ、ほんと長い時間かけてしまいました。
つらくてしんどくて封印していた記憶を、少しずつ掘り起こしながら描いたので、楽ではありませんでしたが、いまこうして家族で暮らしている毎日が奇跡のようなものなんだなって、痛切に感じることができました。

■全編読みたいと思ってくださった方へ

ありがとうございます。『迷子の迷子のコウノトリ』はnoteKindleがあります。どちらも同じ内容です。

▼ note(すいません、10話ごとに100円設定してます)

Kindle(noteと同じ300円設定です)

Kindle unlimited登録されている方は読み放題で読むことも可能です。

■ハルキの他のマンガ

気づけば、過去マンガがいくつか溜まりました。Kindleでどうぞ。

緊急自宅出産のキロク(無料)
思い出してもドキドキする実体験マンガです。同じ体験をして赤ちゃんを危険にさらす人が増えないために描きました。ちなみにこれは2人目のお話です。

うちのパパ、紹介します。(無料)
インスタグラムで募集したナイスなパパさんたちのエピソード集です。ほっこりしますよ。

ちょっと国家公務員辞めてきた。あるいはぼくと家族の物語(298円)
仕事と家庭、誰もが直面するテーマに対して、私が出した結論的なお話(結構賛否わかれます)。「迷子の迷子のコウノトリ」と重なる部分がある、いわばサイドストーリーです。

■Instagramのご紹介

我が家の日常をお届けしているハルキのInstagramはこちらです。


サポートしてもらえると、応援の気持ちを直接もらったような気がして、本気でうれしいです。めっちゃテンションがあがります! イラスト制作にかかる費用にあてさせていただきます。