見出し画像

やり取りが続かない


こんばんは!はるきです。

大雨や地震など備えていてもこわいものですが

どうか安全第一でお過ごしください。




ネットやアプリで出会おうとすると

必ず1回はやり取りしますが…

続かないことも多いですよね。


2〜3回で途切れる、最初の挨拶だけで終わり。

「続ける気ないなら何で連絡してきた!?」

「またか…」

正直そう思っちゃうし、それが何度も続くと

行動する気力も失せたりしますよね。


私もそうでした。

やり取り全然続かないから…と探すのをやめて。

少し時間を置いてまた探してみるけど

また続かない人との連絡で

もういいや…ってなっていました。



でも、それだけで行動をやめてしまうのは

もったいないです。



やり取りが続かないのも

いろんな理由があります。


メッセージが苦手かもしれません。

タイプじゃないけどもらったから
返してくれたのかもしれません。

ほんとに続ける気がないのかもしれません。

こちらのメッセージのなにかが続ける気持ちを
なくさせてしまったかもしれません。


など、いろいろありますが

そこを考えてもこちらには分かりませんよね。



たしかに「なんで続かないんだろう」とか

「またか…」と思うことはあります。

ご縁やタイミングもあるので

続かないことが連続であることもあります。


けれど、そこを考えても続かなかった

という事実は変わりません。


せっかく出会いたくて行動できているんです。

やめてしまったら、

やり取りが続く続かない以前の問題です。




〝続いたらラッキー〟

〝この方とはご縁がなかった〟

そう前向きに考えて

その先にある出会いのために

行動を続けていきましょう!





最後までお読みいただき、ありがとうございました!






P.S.

『誰にも話せなかった』

『同性を好きになるのはおかしいと思ってた』

でも話せる人ができて

レズビアンな自分でもいいと思えた。

好きな人や彼女の話を

いつわらずにできたのも楽しくて

恋愛のこともセクマイのことも

ため込んで苦しかった心が軽くなった。

言葉にするってほんとに大切です。

お話はこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?