見出し画像

となりに彼女がいてくれたら


こんばんは!はるきです。

先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

場所によっては地震も続いておりますので

お気をつけくださいね。





1人で出かけたり好きなことするのも

たのしいですよね!

自分の好きなように好きなことをして

自由にできます。


でも、たまに

『となりに彼女がいてくれたら
 もっと楽しいだろうな〜』

と思うことはありませんか?





おいしいものを食べたとき

「おいしいね!」「こっちもおいしいよ!」

と一緒に味わえたり。


きれいな景色を見たとき

「きれいだね」「来られてよかったね♪」

と一緒に感動したり。



もちろん1人でも楽しめますし

友達ともできることです。



でも、彼女とだったら

楽しそうな表情やうれしそうな表情など

愛おしく感じるあたたかい気持ちが

そこにプラスされます。


その気持ちは1人や友達ではなく

好きだからこそ感じられるものです。


そして、思っている願っているだけでは

感じられません。


1人もいいけど彼女とこんな風に

いろんなことを一緒に経験したり共有して

過ごしたいなと思っているのなら

いま行動していきましょう!


いまならこれからの季節、

いろんな景色やおいしいものを

一緒に味わえますよ!






最後までお読みいただき、ありがとうございました!






P.S.

『誰にも話せなかった』

『同性を好きになるのはおかしいと思ってた』

でも話せる人ができて

レズビアンな自分でもいいと思えた。

好きな人や彼女の話を

いつわらずにできたのも楽しくて

恋愛のこともセクマイのことも

ため込んで苦しかった心が軽くなった。

言葉にするってほんとに大切です。

お話はここから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?