見出し画像

2021.7.26 AFF不交付だったのですが

AFF(ARTS for the future!)不交付だったのですが、私、生きてる。...なぜ?

『喪』と『女 ME』は、AAFが「通るてい」で予算を組み、上演しました。12月も、その想定です。

ええ、皮算用でした。

しかし、そうせざるを得なかった

それは、AFFが「そういう仕組みだったから」です。
と同時に、僕たちが無謀だった。

とはいえ、2次募集があるかもしれないと淡い期待を抱かされているので、
そこに甘んじて、僕のような下級国民は甘んじることしかできず、
ヘコヘコと、2次募集が開始されるのを待つのですが・・・

ただメールには、「団体としての活動実態や組織としての要件の具備が確認できなかったため」とだけ書かれていました。

1発レッドカード、退場です。

で、その下に、

「1次募集で多くの方に申請いただいた結果、2次募集の予定については、
改めて特設サイトにてお知らせさせていただきます。」

とも書かれています。

ハテ?

ここから先は

2,122字
こちらの収益は、12月の劇場公演「カモメ」の資金にさせていただきます。

エリア51による2020〜2021年演劇企画「KAMOME」。企画・演出の神保による旅の日記(不定期)。チェーホフの名作「かもめ」にのせて…

この記事が参加している募集

業界あるある

ここでサポートいただいたお気持ちは、エリア51の活動や、個人の活動のための資金とさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。