見出し画像

はるきの独り言⑤ 〜プロフェッショナルを撮る〜

どうもこんばんは。はるきです。

ようやく仕事も増えてきて、軌道に乗れそうです。よかった。

仕事の中にはプロの方を撮る機会もあって、これが毎回めちゃくちゃ刺激をもらっています。

画像1

自分もぐいっと引き上げられる感じ。

どっちかに保たれかかると言うより、どっちもが伸びる感じ。隣でグイグイ伸びるから自分も相手もどんどん伸びる。このグルーヴが本当に気持ちいい。

これ経験しまくれば、その分野の撮影はめっちゃ上手くなるなあって思うわけです。

高い琴線に自分を置く。ホンマに大切ですね。

って話でした。今回はこんな感じで。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?